商品のご購入につきましては、商品をご紹介しているリンク先の各ショップでのご注文となります。ご注文、お支払い、商品お問い合わせ等につきましても、商品リンク先の各ショップと直接お取引いただくことになります。
※ ご注文方法は、各ショップごとに記載されておりますので、各ショップにて「ご利用案内」、「ご注文方法」などのページにて御確認下さい。
一般的なご購入方法を下記にご説明します。※参考にしてください。
- 各ショッピングサイトで欲しい商品を選ぶ。
- 商品をショッピングカート(買い物かご)に入れる。
この時に数量、サイズ等を選ぶ場合も有りますので、選んでからカートに入れます。
この時点ではカートに商品を入れただけですので、まだ購入されていません。サイズ、数量変更や、キャンセルをしたい場合などはいつでもショッピングカートの内容を確認するページなどで変更可能です。
- 購入画面へ移動する。
目的の商品をカートに全て入れ終わったら、各ショップの購入画面に行きます。住所・氏名・Email・電話番号・支払方法などを入力します。
(ギフトなどの場合は、発送先住所や、相手先氏名なども入力する場合もあります。)
※お支払方法は、各ショップごとにクレジットカード、銀行振り込み、郵便振替、代金引換、コンビニ決済等の 支払方法が設定されております。
詳しくは、各ショップの「ご利用案内」、「ご注文方法」をご確認下さい。
- 確認画面へ移動
先ほど入力したデータに間違いは無いか再度確認します。間違等が見つかった場合は「戻るボタン」などで戻り修正します。全て確認し終わりましたら「購入する」ボタンなどを押し、購入いたします。
- 購入確定
購入が確定されると、各ショップから注文内容や支払い方法などが書かれたメール等が送られてきますので、その指示に従ってください。
以上がインターネットで買い物をする上での基本的な流れになります。
|